top of page

知事杯争奪近県大会

6月19日 知事杯争奪近県大会がありました。

白桜剣友会からは、小学生団体と一般団体で参加しました。

この大会は、埼玉県の団体だけでなく、県外からも多くの団体が参加する大規模な大会です。

小学生団体は、惜しくも一回戦で敗退でしたが、県外のチームと試合が出来た事は、とても

貴重な経験になったと思います。

一般団体は、2チーム出場しました、2チームとも2回戦で敗退でした。

毎年、2回戦目の壁が厚く、なかなか突破できず><

それにしても、小学生団体も一般団体も、毎年違う団体が優勝するので、本当に参加団体の

実力が拮抗していて、とても面白い大会でした。

白桜剣友会
新着記事
過去ログ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page