top of page

知事杯争奪近県大会

6月21日 知事杯争奪近県大会がありました。

小学生団体と、一般団体で参加しました。

小学生は、力及ばず勝ち進む事は出来ませんでしたが、とても良い経験に

なったんじゃないかなと思います。

一般も接戦でしたが、惜しくも負けてしまいました。

ここの大会は年々、参加チーム全体のレベルが上がってきて、どこのチームが優勝しても

おかしくないくらい拮抗しています。

次回こそは、優勝獲りに行くぞっ!!

白桜剣友会
新着記事
過去ログ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page