top of page

合同稽古

5月21日に、大相模剣道クラブさんと合同稽古を行いました。

大相模剣道クラブさんとは、とても古くから親交があり年に何回か合同稽古をしています。

お互いに尊敬しあい、高めあえる関係を築けるのは、とても素晴らしい事だと思います。


いつもと違った場所で、いつもと違う練習、そして競い合う仲間。

いつもよりも、気迫のこもった稽古をしているように感じました。


そして、練習試合もしました。


コロナ禍で、大会もかなり中止になってしまい、なかなか試合を経験できない月日がありましたが、徐々に大会も

また開催される動きになってきましたので、少しでも多く、試合の経験を積んで本番で力を発揮できればと思います。


今回の合同稽古がとても良い刺激になったと思います。

次に会うときに、また成長した姿を見せられるように頑張っていきましょう!!


大相模剣道クラブさん、合同稽古をしていただきまして、ありがとうございました。

白桜剣友会
新着記事
過去ログ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page