top of page

稽古始め

1月7日、白桜剣友会の年始行事を行いました。

白桜剣友会では、年始行事として稽古の後に食事会をします。

早朝稽古の後に、保護者のお母さま方が作っていただきました豚汁をいただきました。

寒さの厳しい中で稽古の後に食べる温かい豚汁は、とてもおいしかったです。




新年から胸が痛くなる、とても悲しい事件や事故等ありましたが、

今自分たちが出来ることを一生懸命にやっていくことが大切なのかなと思います。

今の自分が無力に感じても、きっと自分の力が役に立つ時が来る、その時を信じて。


すべての人の平和と健康を祈って、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

白桜剣友会
新着記事
過去ログ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page