top of page

スポーツ少年団フェスティバル

2月25日、スポーツ少年団フェスティバルがありました。

越谷のスポーツ少年団に加盟する団体が参加する運動会です。

越谷には、多くのスポーツ団体がありますのでそれが一堂に会する盛大なイベントです。


毎年開催のイベントでしたがコロナ禍で中止となり5年ぶりの開催となりました。


各団体が色んな競技に挑戦します。

〇☓クイズ

大玉転がし

玉入れ

宝探し競争

対抗リレーなどありました。




普段は違うスポーツをしている選手達がこういう場で交流できるのも、とても良いですね。

いつもとはまた違った刺激になったかなと思います。


白桜剣友会の子ども達も、とても楽しんでいたので良かったです。



白桜剣友会
新着記事
過去ログ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page