top of page

剣道級審査

12月18日に剣道級審査がありました。

年末の押し迫った時期ですが、年内最後の級審査となりました。

白桜剣友会からは、6年生4名が受審しました。


1級に挑戦しましたが、全員無事に合格となりました!!


おめでとうございます!!




一生懸命稽古してきた成果が評価されたと思います。


新しい年を迎えて、また一緒に頑張っていきましょう!!

白桜剣友会
新着記事
過去ログ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page