top of page

白桜剣友会 優勝杯

11月15日、白桜剣友会の優勝杯がありました。

今年は、コロナの影響で年内に予定されていた大会は中止となってしまいました。

一生懸命練習をしてきたのに、それの成果を発揮する場所がないのは、とても残念に思います。

そこで毎年行っている白桜剣友会の優勝杯は開催しようという運びとなりました。

コロナ対策をしっかり徹底して安全第一で行いました。

優勝杯は、白桜剣友会に所属する子ども達の大会です。

普段、一緒に稽古してきた仲間達と、今日は力試しをする大会です。


みんな一緒に頑張ってきた仲間だからこそ、お互いの手の内も知り尽くしているし、だれが勝つかわからない白熱した試合でした!!















入賞した子も、おめでとう!!

残念ながら入賞を逃した子も精一杯頑張ったと思います!!


勝負に勝ち負けはつきものですが、相手がいるから一緒に頑張れる。お互いに成長しあえると思います。

昨日の自分より強くなる事、それが一番大事なことだと思います。

これからも一緒に一歩ずつ成長していきましょう!!

白桜剣友会
新着記事
過去ログ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page