top of page

白桜剣友会忘年会

12月23日、白桜剣友会の忘年会を開催しました。

コロナ禍で中止となっていましたが、今年は三年ぶりに再開しました。

今まで当たり前だった事が一変してしまいましたが、当たり前の日常が戻りつつある事に感謝です。


久しぶりの開催ということで、多くの子ども達と保護者の方、先生方が参加してくださいました。










とても楽しい時間になりました。


今年一年もみんなが無事何事もなく健康で過ごせて良かったです。

来年もよろしくお願い致します。

白桜剣友会
新着記事
過去ログ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page