top of page

第45回越谷市スポーツ少年団剣道交流大会

1月28日、第45回越谷市スポーツ少年団剣道交流大会が開催されました。

越谷市のスポーツ少年団に加盟する剣道チームが主催する大会で、埼玉県内のスポーツ少年団に

加盟する剣道チームと、群馬県高崎市のスポーツ少年団に加盟する剣道チームが参加する大きな大会です。

主催が越谷市ということで、スポーツ少年団に加盟していない越谷の剣道チームも参加します。


歴史ある大会でなんと今回が45回目となりました。

参加チームも増えてきて、非常にレベルの高い大会となりました。


そして、結果は


個人戦 小学5・6年生女子の部  第3位

団体戦 スポ少交流試合の部 小学生高学年の部 優勝



おめでとう!!



毎日の稽古の積み重ねがしっかり結果となって良かったです。


大きな自信になったと思います。そして、さらに上の目標も出来たと思います。


大きな目標に向かって、一緒に頑張っていきましょう!!



最後に、大会にあたって会場の準備をお手伝い頂きました父兄の皆様方、本当にありがとうございました。

たくさんの方々に支えられて大会の運営が成り立ち、つつがなく終えられました事、心より感謝申し上げます。


    

白桜剣友会
新着記事
過去ログ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page