top of page

聖火ランナー

7月7日、本日は東京オリンピックの聖火リレーが埼玉県越谷市で行われました。

そして、越谷市代表の聖火ランナーとして、吉田オリガさんが走りました。

オリガさんは、白桜剣友会で一緒に稽古をしている仲間です。

オリガさんが、越谷を代表して聖火を持って走る姿は、とても恰好良く、輝いていました。

私たちも自分の事のように、とても嬉しかったです。



(※ご本人の許可をいただいて写真を掲載しています)


前回の東京オリンピックから57年の時を経て開催された、今回の東京オリンピック。

日本は、何度も開催地に立候補しながらも選ばれませんでしたが、ようやく2020年の東京オリンピックが決定しました。

自国でオリンピックを観るチャンスというのは、そうそう巡ってくるものではないと思います。

その中で聖火ランナーに選ばれたオリガさんを、とても誇りに思います。

また、連日雨も続いていたので心配でしたが、天候も味方してくれて、最高のセレモニーとなりました。


この奇跡のような瞬間は、私たちにとっても一生の宝物になりました!!



白桜剣友会
新着記事
過去ログ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page